SSブログ

成功する人は?  ~摂理 鄭明析牧師の御言葉より~ [摂理 先生の箴言紹介]

この世で成功したくないという人は少ないと思う。

誰しも成功したいと考えているだろうし、成功しなかったとしても・・・

ある程度、満足できる結果を求めていると僕は思います。

どうでしょうか?

では、どうやったら成功と言えるのでしょうか?

何か?夢があって、それを成し遂げてこそ、成功と言えるでしょうし、

ミッションがあって、そのミッションに勝ってこそ、成功ともいえます。

では、成功する人はどんな人でしょうか?

鄭明析牧師はシンプルに教えてくださいました。

「毎日すべきことをする人は、毎日成功する人だ。」

聞いてみると当たり前なような気がしますが、簡単なことではないですよね?

毎日成功するためには、毎日すべきことをする人だとおっしゃいました。

みなさんは、毎日「すべきこと」を見つけることはできていますか?

「すべきこと」何なのか?

簡単なことではありません。

人それぞれ、やるべきことがたくさんありますし、

その時その時、判断しないといけない時が来ます。

適切な判断。やるべきことの中から何を優先して行うべきなのか?

皆さんは何だと思いますか?

何をもって、成功と言えるのか?そこに答えがあると思います。

人生を生きていく中で、皆さんに夢や希望はありますか?

それを見つけていない人は、それを見つけることが最優先課題だと思います。

私は摂理に出会い、それを見つけました。

神様、聖霊さま、御子の愛を知って、創造された御心を教えてもらいました。

皆さんも摂理で御言葉を学んでみませんか?


皆さんの求めていた答えがここにあります。

20150610-14_Ja.jpg



鄭明析牧師の明け方の御言葉より@ Mannam & Daehwa





nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。