SSブログ

視点を高くしよう! [摂理 先生の箴言紹介]

何かを見ている時、視点が大事ですよね。

自分の目線が低いと、周りの状況が見えず、見える範囲にとらわれてしまいますよね?

子どもと大人では判断することも違うし、考えも違います。

それが良かったのか?悪かったのか?

本当に判断するのは難しいです。

正しい判断をするために次元を上げることが本当に大事です。

皆さんの見えている視点だけにとらわれることなく、より良い判断をするようにしましょう!

20150530-2_Ja.jpg


自分の次元が低いときは、よくできたか、できなかったか、分からない。

あとで次元を上げてから見たら、できなかったことが見える。


鄭明析牧師の明け方の御言葉より@ Mannam & Daehwa


タグ:視点 次元 摂理
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。