SSブログ

入会するなら? ~摂理 鄭明析牧師の明け方の御言葉より~ [摂理 先生の箴言紹介]

入会するな、一番お得な時がありますよね。

スポーツジムなら入会金無料キャンペーンや

入会することでキャッシュバックしたりしてくれる時もありますよね。

でも、人間って、本当に不思議ですよね。

実際に入会したいと思った時に、、、

そう言えば・・・この前、入会キャンペーンをやっていたよな?

また、普段、いかない場所なら、やっていることさえもわかりませんよね。

僕たち、摂理に生きる人は天国に行くことを目標としています。

天国への入会を申し込むことは誰にでも出来ます。

でも、高級クラブなどがだれでも入会できるわけではないように

天国への入会は誰でもできるわけではありません。

入会基準を満たしているのか?査定があります。

なぜなら、天国を創造された方が誰でも受け入れるでしょうか?

自分に敵対しているのに受け入れますか?

そうですよね?

生きている時は自分を作る時です。

皆さん、御言葉を持って、作ってみませんか?」

20150328-15_Ja.jpg


<この世で肉体を持って生きていく時>が

「霊魂の運命を決定づける、本当に重要な時」だ。


鄭明析牧師の明け方の御言葉より@マンデー

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。