SSブログ

聖霊の御働き 聖霊集会 [摂理 先生]

聖霊の御働きとは・・・

神様と聖霊さまと御子は見えない存在ですよね。

もし、見える人がいるならびっくりですよね。

見えない存在をどうやって、理解できると思いますか?

聖書を通して、鄭明析牧師の御言葉を聞くことで、聖霊の御働きを学び、

実際に自分で経験して、悟ることができたからです。

皆さんも、自分自身で経験してこそ、理解が早くないですか?

美味しい食べ物も食べてこそ、美味しいと分かるのであって、

経験してこそですよね?

20130810-4_Ja.jpg


聖霊は

神様と聖霊さまと御子を悟れるように感動を与えてくださいますし

自分が悔い改めるべきことを気付かせてくださったり

生活の中で感動を与え、事故や危険な目に合わせないように守ってくださいます。

なんでだと思いますか?

--------------------

20130701-7_Ja.jpg


神様と聖霊様と御子がいくら働きかけても、

自分が好きで神様と聖霊様と御子を呼び求め、愛して喜ぶ人が、生きている人だ。

天を片思いさせる人ではない。

神様と聖霊様と御子主は人間をいつも愛していらっしゃるから、

人間さえ愛すればいい。

鄭明析牧師の明け方の御言葉より@マンデー

--------------------

聖霊集会は

その聖霊がより強く働かれる集会です。

私たちは聖霊をとおして、御言葉をもっと深く悟りたいと願っていますし

自分の悪いところを聖霊の火で焼き尽くしたいと願っています。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。