SSブログ

主が側に  ~鄭明析牧師の詩より~ [摂理 先生の箴言紹介]

皆さんは人の事が知りたい時、どうしますか?

もちろん、話してみるとある程度、わかるかと思いますが、話せない場合はどうしますか?

知りたい時はその人の事を良く知っている人に聞くことが一番ですよね?

その次はその人の事を知っている人に聞くこと、

その次は?

その人が何かの芸術的な活動をされているのでしたら、その作品を見ればいいですよね?

今日は鄭明析牧師の詩を紹介します。


「主の側に」

主が
私の側にいてくださるなら

主が
何もしてくださらなくても

私は
幸せです

主は
私の幸せだから

主は
私の愛なのだから



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。