SSブログ

個性の輝き ハッピーフライト情報 [摂理のブログ紹介]

皆さんにとって、今まで、出会えてよかったと言う人はいますか?

最近、世の中の人がそうであるように摂理でもブログを書く人が増えてきました。

ブログっていいですよね?

同じ摂理の信仰を持った人のブログを読む機会が増えましたが、、、

個性って本当にすごいですよね。同じく摂理の中で信仰をもって生きている人でも・・・

本当に様々です。

年齢も様々だし、出身地も違うし、神様、聖霊さま、御子は個性を愛されるんだと感じるしかないです。


今日はその中でもLunaさんを紹介したいと思います。

CAをやっていらっしゃる方ですが、ありのままの摂理を感じることができるブログです。

皆さんもぜひ読んでみてください。

摂理女性Lunaのハッピーフライト♪

その中でもおすすめの記事はたくさんありますが、以下の記事を紹介したいと思います。

「摂理で得る教訓ー他人事ではなく、自分のこととして捉える」
http://luna8726.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

です。皆さんも生きる中で様々なことを感じることがあるかと思います。

一見、自分に関係ないようなことも・・・もしかしたら。。。

皆さん、思いついたことやその時に感じたこと、大事なことかもしれません。


[鄭明析牧師の明け方の御言葉より]

<思いついたとき記録すること>を忘れたら死ぬ。

20140124-92_Ja.jpg


<思いついたとき記録すること>を忘れたら死ぬ。

忘れてしまうから「その考え」が死に、

行なえないから「肉」も「霊」も死んだ人のようになる。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。