SSブログ

<健康管理>を忘れたら  ~摂理 鄭明析牧師の明け方の箴言より~ [摂理 先生の箴言紹介]

<健康管理>を忘れたら、「肉体」が苦痛を受け、具合が悪くて活動できないから、

「信仰」までも死なせ、「肉体」も寿命どおりに生きられなくなる。

<健康管理>を忘れずに毎日管理すれば、「健康の天国」になり、

「体」も貴重に丈夫に美しく神秘的に雄大に作る。

20150123-53~54_Ja.jpg

マンデーより

----------------------------------------

健康管理・・・当然のように大事ですよね!

僕は決して、健康ではありません。。。

運動不足ですし、、、ちょっと、太ってきました。

人によってはちょっとでは無いよ!と言う人もいますが・・・

信仰を守るにして、そうではないにしても

健康であってこそ、自分の思うとおりに身体を使う事ができます。

皆さんも、年連に関係なく、健康に留意することで、よりよい人生を生きられることを願います!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。