SSブログ

[鄭明析牧師の明け方の御言葉より] <自分のすべきことを悟ること>が宝だ。 [摂理 先生の箴言紹介]

[鄭明析牧師の明け方の御言葉より]

<自分のすべきことを悟ること>が宝だ。

<自分のすべきこと>を悟って行なうとき、「もっと輝く宝」になる。

20141220-54_Ja.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さんに知ってほしいことがあります。

それは皆さんが愛されているという事です!

神様、聖霊さま、御子にです。

人間が創造された目的は何でしょうか?

人は、特に日本人の気質は良く言えば「謙遜」、悪く言えば「自信がない」

そうですよね?

だから、「愛している」と言う芸能人に「そうなのかな?」と思ってしまうのではないでしょうか?

「愛している」・・・何をもって、愛していると言っているのでしょうか?

あなた自身を見て、愛していると言っているのでしょうか?

神様、聖霊さま、御子はみんなを見ているのではなく、あなた自身を見ています。

その個性を愛し、あなたの個性を持って、

ご自身(神様、聖霊さま、御子)を愛してほしいと思っていらっしゃいます。

みんなが信じるから信じる?みんなが好きだから好き?

ではなくて、あなた自身が神様、聖霊さま、御子に愛されている事実を知ってほしい。

そして、その愛に答えてほしいのです。

鄭明晰牧師は幼い時に聖書を通して、その事を悟られました。

そして、その事を世の人に伝えたいと願われ、それを実践なさっているのです。

鄭明晰牧師はご自身がすべきことを悟られ、その事を実勢されています。

皆さんもぜひ、先生の生き方を、その方が伝えている御言葉を聞いてみて、

神様、聖霊さま、御子に「愛されている」と言うことを知って、実感されることを願います。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。