SSブログ

マンション販売の勧誘にあって [摂理 先生]

最近、本当にしつこいマンションの勧誘があった。

特に購入は考えていないというと

取りあえず、聞いてください。あなただからに話すことです。としつこい

勧誘でした。

皆さん、一つだけ言っておきます。

もちろん、摂理でも聖三位のことを知ってほしいので、伝道はします。

しかし、しつこくはしません。

なぜなら、その理由はおわかりだと思います。

しつこいと思ったら、どんなに良いモノで受け入れられなくなるでしょう?

そんな状況でどんなに聖三位のことを伝えようとしても伝わるでしょうか?

最初からフィルターがかかっているのに、無理強いをしたら、

何より、聖三位に申し訳ないです。

なぜなら、聖三位のことを知ってほしいのに・・・

逆に聖三位のことを誤解するきっかけを与えるなら本末転倒ですよね。

私たちがしていることは、聖三位のことを誤解することがないように伝えているだけです。

ただ、メディアの情報をうのみにしないでほしいですし、

だからと言って、僕の紹介することをありのままに信じるのではなく、

後は皆さんご自身が判断していただければと思います。

最後に

私たちの心は目と同じで、何を見るかによって映るものが変わるので、

心でもどんなことを思うかが大事だ。
私たちの頭の中にできるという言葉をいれてやれば90%以上できるし、

できないという言葉を頭の中で意識してやったら90%以上できないものだ。
つまり、肯定か否定かどちらを信じて行動するかによって、結果が左右される。

--------------------

*この世のすべてのことは自分が心で決め、

どのような行動をするかによって変わると悟らせてくださった御言葉。

摂理 鄭明析「心の目」.jpg


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。