SSブログ

天には栄光、地には平和を!  天の芸能人に流行は関係なし [摂理 先生の箴言紹介]

世の中の芸能人は流行り廃りがあって怖いですよね。

昔だったら、一度でも売れたら食べれると言われていましたが、、、

現在では一発屋は本当に一発屋で消えていくしかない運命ですよね。

その中で挑戦し生きていく人は本当にすごいですよね。

世の中を、人を見て、何が一番にいいのかを探りながら生きているから、、、

一方・・・

摂理の芸能人には流行り廃りはありません。

なぜなら、見ている方が聖三位の神様、聖霊さま、御子だからです。

愛する心で精一杯、天に栄光を捧げることを喜んでくださいます。

例え、歌が下手であっても、楽器ができなくても

個性に応じた栄光を捧げることも可能です。

讃美あるいはゴスペルソングがヒーリングミュージックと言われるのも、

それが関係するのではないでしょうか?

良く、情感があって、感情移入しやすいとか言いますけど

天に栄光を捧げている讃美を聞く時はスッキリします。

神様、聖霊さま、御子が栄光を受けてくださる感じがして、すがすがしさを感じたりするからです。

皆さんも「愛と平和のことば」で栄光を捧げてみませんか?

そうする時、敵味方が関係なくなり、世界に平和が訪れるのではないでしょうか?

20141226-14_Ja.jpg


摂理 鄭明晰牧師の箴言より
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。