SSブログ

[鄭明析牧師の明け方の御言葉より] 人間が全能なる絶対神神様と聖霊様と御子を信じ、 [摂理 先生の箴言紹介]

人が生きているなら、呼吸をするのは当たり前ですよね?

もし、人が神様、聖霊さま、御子を信じているのでしたら・・・

どうすることが当たり前のことでしょうか?

神様、聖霊さま、御子が望んでいることを行うことが大事ではないでしょうか?

信じるだけではなく、何かをして差し上げることが大事ではないでしょうか?

摂理では、鄭明析牧師先生が聖書を通して、また、ご自身が悟られたことを

教えてくださり、神様、聖霊さま、御子を愛すること、そして、その御心に沿って行うこと

を教えてくださいました。

神様、聖霊さま、御子の御心に沿って行うことは結局は私たちのことを愛してくださり、

人それぞれにふさわしく導いてくださいます。

皆さんも、神様、聖霊さま、御子が望ませる生がどのような生なのか?学んでみませんか?

20150423-3_Ja.jpg


人間が全能なる絶対神神様と聖霊様と御子を信じ、

仕え、愛し、その御言葉どおりに生きたら、

その<霊>が「天の国の形体」に変化し、「神」になるように創造なさった。

その<肉>も「肉の次元で神」になって生きるようになる。

鄭明析牧師の明け方の御言葉より@ Mannam & Daehwa
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。