SSブログ

「ひたすら神様だ。命を愛しなさい。」チョンミョンソク牧師 [摂理 先生]

今日はチョンミョンソク牧師先生の紹介をしたいと思います。

先生は「言葉よりも実践だ」

その実態が私たち、摂理に生きる私たちです。

私たちが神様を信じるようになったきっかけは?

どうして、神様、聖霊さま、御子を愛して生きるようになったのか?

先生が御言葉を教えてくださり、それを学んだからです。

(その事はおいおい話しますね。)

また、先生が作られた月明洞も

先生の実践の証です。

今日は、その月明洞(ウォルミョンドン)のサイトから記事を抜粋して、紹介します。

--------------------

『御子との初恋をなくさないように、続けて素晴らしい「イベント」をしなければなりません 』 


月明洞を最初開発したとき「初恋の火」がついて、明け方から日が暮れるまで働きました。


全部作ってからは、働くことがないから、「仕事の火」が消えました。

その次は、月明洞に行って御言葉を聞いて、聖三位に栄光を帰するようにさせました。

だから、また「初恋の火」が燃え上がりました。


集会を続けるから、その火もだんだんと消えるようになりました。


それでまた祈って研究をして<御子愛の家>も建て、

<祈りの園>も作り、そのほかにもっと働くべきところで働きました。


そうして「花の祝祭」、「岩の祝祭」をし、

「<御子岩>とさまざまな形象の岩のイベント」をして、

再び「自然聖殿の初恋の火」が燃えるようにしました。


御子との初恋をなくさないように、続けて素晴らしいイベントをしなければなりません。


-2014年2月19日 明け方の箴言の御言葉より-

--------------------

- WolMyeongDong(キリスト教福音宣教会)
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。