SSブログ

大阪、神戸など、統一地方選をとおして~時に合わせてこそ~ [摂理 先生の箴言紹介]

今日は統一地方選がありました。

僕の住んでいる大阪や身近なところでは、神戸等、市議会選挙がありました。

皆さんは投票に行きましたか?

何だかんだとたった一票だからと行かなかった人もいるのではないかと思います。

例えば、どんなに良いことをしようとしている人がいても、、、

そのことを賛成してくれる人がいないと良いことだということも周りに伝わらず・・・

無駄になってしまうことがあります。

そうですよね?

その事に共感するだけではなく、共に行う時にうまく行きますよね。

選挙も同じです。応援している人に票を入れることをしてこそ、価値があるのです。

鄭明析牧師は御言葉をとおして、

時代の流れを教えてくださり、みんなが時を逃さないようにと教えてくださっています。

20150410-51_Ja.jpg



人は<時>を知らなければ迎えられず、行なえない。

また<時>を教えて、分かっても、愚かであれば迎えられず、行なえない。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。