SSブログ

<同じ万物>を使い・・・ ~鄭明析牧師の明け方の御言葉より~ [摂理 先生の箴言紹介]

皆さんにとって、自然とは何ですか?

ある人は言いました。「そこに山があるからだ」と

この言葉は有名な言葉ですよね。

では、皆さんは山を見て、どう思いますか?

登りたいですか?

頂上から見る景色がステキだろうと思い、確認したいと登るでしょう。

ある人は何も思わないでしょう。

皆さんはどっちですか?

では、暑くなってきた夏、目の間にはきれいな海!どうしますか?

泳ぎますか?部屋に入って、クーラーをかけて涼みますか?

人によって、様々ですよね。

皆さんがもし、生きることに意味を求めているのでしたら、、、

摂理で御言葉を学んでみませんか?

皆さんの求める答えがここにあるかもしれません。

20150331-14_Ja.jpg


<同じ万物>を使い、見ても、

価値を分かって愛し、喜ぶ分だけ貴重に思い、

それによって喜びを味わう。



鄭明析牧師の明け方の御言葉より@マンデー
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。