SSブログ

Prov World 世界に広がる摂理 [摂理 先生の箴言紹介]

皆さんはグローバリゼーション

という言葉を知っていますか?

グローバリゼーション(globalization)

1 国家などの境界を越えて広がり一体化していくこと。特に、経済活動やものの考え方などを世界的規模に広げること。グローバライゼーション。


摂理は国家や民族の枠を超えて広がっています。

当時、キリスト教が世界に広がったように。

ただ、一人一人が神様、聖霊さま、御子の対象であり、愛で創造されたことを伝えるためである。

鄭明析牧師は神様、聖霊さま、御子の事を正しく知ってほしい。そのために人生を投資されています。

その結果、現在、摂理は世界数十ヶ国に広がっています。

人を見る時に容姿や民族は関係ありません。

でも、実際は生まれた環境、育てられた環境が強く影響しています。

そうですよね?

だからこそ、自分の言動や行動がどのような結果をもたらすかを考えないといけません。

親になったからこそ、わかる心境だと思います。

人は考えるとおりに判断して生きています。

確かに一面ではそうですけども、その考えの判断の根拠となるものは何だったのか?

世界に摂理の御言葉が広がる理由がここにあるのではないでしょうか?

みんな、正しく判断し生きていきたいですよね?

それ故に自分の核となる真理を求め、それを得たいと願っている。

だからこそ、真理を求める心を人は持っているのではないでしょうか?


最後に、鄭明析牧師の箴言を紹介します。

20150130-27_Ja.jpg


<考えの結果>を分かって考えなさい。

<行ないの結果>を分かって行ないなさい。

鄭明析牧師の明け方の御言葉より@ Mannam & Daehwa

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。