SSブログ

年末はどう過ごしますか? [摂理 先生]

今年も今日を含めて後3日・・・

あっという間に一年でした。

みなさんはどうでしたか?年初に掲げた目標は達成できましたか?

良くも悪くも年末は振り返ることができる機会ですね。

鄭明析牧師のすごい所はいつも変化されているところです。

変化することは簡単ではありません。

そうですよね?

どうして変化したといえるのか?御言葉を聞いたらわかります。

同じような話をしているようで、次元が上がっているのです。

そのことはついていく人の多様さが証明しています。

人は万人受けがいいようにしようとしても限界があります。ある人は好きでもある人は嫌い。

そうですよね?

御言葉を聞くことを通して、様々なタイプの人がついて言っていること、増えています。

摂理は個性が生きる世界です。

皆さんは個性がないと思っているかもしれません。

しかし、個性があり、それぞれが光るものを持っています。鄭明析牧師がそれを教えてくれます。

みなさんも、個性の光を放ち、味のある人生を生きてみませんか?

摂理の御言葉で磨き削ることで光を放ってみてください。

20141227-24_Ja.jpg


~摂理 鄭明析牧師の箴言より~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。