SSブログ

聖書 愛の書物 [摂理 先生]

聖書

世の中では何々のバイブルなどと、聖書が人生に必要なことをもじって言っていますが、

それは真実です。

人生に必要であると言うことがです。

人はどうやって、神様、聖霊さま、御子のことを理解し知ることができるでしょうか?

見えない存在であり、話を聞くこともできないのに・・・

聖書は私たちに正しい生き方と神様、聖霊さま、御子を教えてくださいます。

鄭明晰牧師は聖書を通して、神様、聖霊さま、御子が人生に必要なことを悟られました。

そして、そのことを世の中にのべ伝えていらっしゃるのです。

神様はすごいですよね。

もし、聖書がなかったのなら、どうだったのでしょうか?

鄭明晰牧師も、私たちも神様を、聖霊さまを、御子を知ることができなかったでしょう。

神様、聖霊さま、御子の愛は深いですね。

今日も最後に

摂理 鄭明晰牧師の箴言を紹介したいと思います。

20141227-35_Ja.jpg


『生の中で大小の波が打つ度に揺れたら、人生をちゃんと生きることができない。

<人生の波に乗る方法>を学びなさい。大きい軍艦は波に揺れたりしない。

<軍艦のように丈夫な人>になり、<信仰の巨木>になりなさい。』


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。