SSブログ

RIOさんのブログ [摂理 先生]

ブログって、難しいですよね!

そう考えると人気のある人はすごいですよね。

芸能人だからと言って、人気があるとは限らないし。。。

みんなに伝えたいことの伝わりやすさって大切ですよね。

摂理にはブログを書いている人がいます。

RIOさんのブログは分かりやすいです。

みなさんもぜひ読んでほしいです。

摂理だからと言って、別に特別、みんなと変わるわけではありません。

ただ、神様、聖霊さま、御子を信じている。そして、愛している。

それだけです。

RIOさんのブログでは猫が出てきます。

猫って、好きな人は本当に好きですよね。

皆さんはイヌ派ですか?それともネコ派ですか?

おっと、、、話がそれそうになりました。

RIOさんはとても人格的な方で誰に対しても分け隔てなく接してくださる方で素晴らしい方ですが

その性格がブログに現れる感じがします。

みなさんもそのほのぼのとした雰囲気がRIOさんのブログを通して感じれるかと思います。

最後に

摂理 鄭明晰牧師の箴言を紹介したいと思います。

20141222-1~2_Ja.jpg






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。