SSブログ

人生の道 ~摂理 鄭明析牧師の御言葉より~ [摂理 先生の箴言紹介]


20150516-17_Ja.jpg


「「自分の行為と心」にしたがって<人生の道>が現れる。」

人生の道を切り開く方法は何なのか?

皆さんは今、壁にぶつかっていませんか?

自分自身の限界を感じていませんか?

将来に不安を感じていませんか?

それをどうやって切り抜けることができるでしょうか?

人生のメンターに出会うことが重要です。

メンターとは?良き指導者、良き助言者、良き理解者・・・などの意味で

メンタリングすることで人を育成することです。

だからと言って、やり方を押し付けるのではありません。強制するわけではありません。

その人の個性にあわせて導いてくれることです。

皆さんはメンターのような存在と出会えていますか?

人生の道は自分が選ぶことになりますが、、、

その行為と心に従って、変化するでしょう?

だからこそ、その行為と心を作ることが重要なのです。

僕は最高のメンターに出会うことができました。

他ならぬ鄭明析牧師です。

鄭明析牧師はご自身もどの様生きればいいのか?

迷われました・・・

そして、聖三位に出会い、その人生の道を聖三位に委ねられました。

その人生は決して、平坦とは言えませんでした。

でも、だからこそ、私たちの悩みや問題を理解してくださっています。

そして、ご自身が聖三位をとおして、解決されてきたように!

御言葉をとおして、その道を私たちに示してくださっています。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。