SSブログ

府大(大阪府立大学)にお花見スポット [摂理 先生の箴言紹介]

大阪府立大学では毎年、府大花まつり(さくら)と言うのが開催されています。

おもに府大池筋やA5棟の隣でさくらがきれいに咲いています。

みなさんは花見はしましたか?

と言うかしますか?日本は四季折々の風物詩があり、

まずは四季があることに感謝ですね。世界には四季折々といってもない国もありますよね。

でも、いくら四季のある国でも時を逃したら、その風物詩を楽しむことはできません。

そうですよね?

いたって当たり前のことですよね!

でも、人間はその時を逃してしまうことが多いですよね。

あぁ、朝のうちにやっておけばよかった・・・

寝る時間を削ってでも、昨晩にすればよかった・・・等々

そのように神様、聖霊さま、御子が働かれる時があります。

20150407-7_Ja.jpg


神様は聖霊様と御子と共に<宇宙万物>と<霊の世界>を創造なさった。

そして<時>を創造して、

宇宙万物と霊の世界が<時>に従って運行するようになさった。

そして三位は<時>に従って行なわれる。

鄭明析牧師の明け方の御言葉より ~マンデー


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。