SSブログ

マンガでみことば 摂理の場合 [摂理のブログ紹介]

皆さん。マンガは好きですか?

僕は好きです。昔は良く読んでいました。また、ミステリーや時代小説も好きでしたね。

今はさすがに卒業しましたが・・・

何で?はまっていたのか?だいぶ、お金を使った気がします。

社会人になってからは、一人の小説家にはまったら。その小説家の古本を探しては買って、

それから、新刊を買う感じでした。

はまっていた時には1週間に3冊から4冊は小説を読んでいました。

それとは別にマンガも読んでいたので、今からは考えられません。。。

おっと、話がそれました。

摂理でもマンガがあります。聖書は簡単ではありません。

先生は御言葉で聖書を聖三位を教えてくださいました。

でも、聖書を知らない人には取っつきにくいですよね?

どうでしょうか?

そこで、マンデーより、「マンガでみことば」のコーナーを紹介します。

マンガでみことば.jpg


マンガが好きな人はマンガから入ってみませんか?

神様、聖霊さま、御子に通じる道は多様にあります。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。