SSブログ

人を動かす「きっかけ」 ~マンデーより~ [摂理のブログ紹介]

人に何かを伝えたい時、皆さんはどのようにしていますか?

読んでくれる人、聞いてくれる人が理解できるように伝えるのって、難しいですよね?

特にブログを書くのって難しくないですか?

話している場合なら相手の反応を見つつ、話をすることができますが、

ブログを読んでくださる方に伝えるのは難しいですよね?

ジャパネットたかたのたかた社長もすごいですけど

欲しいと思わせる力。読み手に伝える能力は簡単には身につかないですよね。

映画を見たいと思うのはなぜですか?その映画を紹介しているブログなどを見たから見る。

ってこともありますよね。

人が動くのには理由があります。

皆さん、「きっかけ」って大事ですよね。考えるきっかけ、行なうきっかけ!

時にはブログやメディアを通して、そのきっかけを得たり、

家族や先生など、様々な人との出会いがきっかけとなる時もあります。

僕自身、鄭明析牧師が教えてくださった御言葉を通して、

神様、聖霊さま、御子を知り信じて、愛して生きる人生を決心しました。

僕がブログを書いている理由はみなさんに、

神様、聖霊さま、御子の事を知ってほしいからです。

そして、摂理で御言葉を教えてくださっている鄭明析牧師を知っていただきたいからです。

マンデーでは、

神様、聖霊さま、御子を、摂理を、鄭明析牧師を知るきっかけを与えてくださいます。

僕では伝えきれないことがたくさんあります。

ぜひ、皆さんもマンデーを通して、知ってくださったらと思います。

以下、マンデーより

皆さんは黄金の畑です。その畑に何をまきますか?

摂理 鄭明析「黄金の畑」.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。