SSブログ

マンデー 多言語(韓国、中国、英、日本)サイト [摂理 先生]

今日は、いつもブログで紹介しているマンデーについて、紹介したいと思います。

皆さんは調べ物をしたりすることにネットを使用すると思いますが、

どの様なサイトを使用しますか?

天気だったら、何々。

ニュースだったら、何々!

と決めていることがあるかと思います。

私たち、摂理に生きる人はマンデーを使用しています。

私たちは神様、聖霊さま、御子を中心に生きています。

そのために聖書が大切になってきます。そして、御言葉です。

摂理の御言葉は鄭明析牧師が聖書をたくさん読まれたことを通して悟られたことなど

聖三位によって、創造された私たち人間にとっては霊的な糧と言えるものです。

考えてみてください。

皆さんは食事を通して、栄養を得るし力を得ますよね。でも、悪いものを食べたら?

逆に健康を損ないますよね?

では精神・心はどうでしょうか?

自分にとって、良い話を聞く時は力となり、活力になりますよね。

がんばれ!と応援してくれる声など

でも、一方で悪口を言われるとどうでしょうか?気分が悪し、嫌な思いをしますよね?

では、皆さん、教会式の結婚式に参加したことありますか?

神父さんや牧師さんの言葉を聞いて、どうでしたか?何か・そうだなと思っただろうし、

心がすっきりする感覚があったことと思います。

その様に、私たちには霊と魂があり、霊と魂は神様により創造されたものなので、霊的な糧が必要です。

それが御言葉なのです。

皆さん、私たちはその御言葉を

日曜などにも聞きますが、それを繰り返し聞いたり読んだりすることをしています。

そのためにあるのが、マンデーなのです。

私は、皆さんにも、摂理の鄭明析牧師の御言葉を通して、何かしらを得てくださったらと

このブログを書いています。

最後に、鄭明析牧師の箴言を紹介したいと思います。

20150211-75_Ja.jpg


人は必要のないことに時間を使い、お金を使っていては、

力を消耗して、行くべき道をちゃんと行けない。

だから、「しきりに必要のないことをしようとする自分自身」を直しなさい。

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。