SSブログ

人間の考え  ~マンデー 鄭明析牧師の詩より~ [摂理 先生]

「人間の考え」

ああ、

人間たちは罪を犯すと

神様を裏切り

その裁きが怖くて

人生を完全に諦め

逃げて見えなくなるのだな

ああ、

神様は裁きより

先に悔い改めと赦(ゆる)しを考えて

探しているのに

----------------------------------------
鄭明析牧師の霊感の詩より ⓒ Mannam & Daehwa


皆さんと親御さんの考えは同じですか?

妻や夫、恋人と考えは同じですか?

もしかしたら、近いことはあるかもですが、同じじゃないことがほとんどですよね?

仕事の時はどうでしょうか?

決めていることは大丈夫ですが、それ以外のことは会議にかけたりしないといけませんよね?

では、神様の考えとはどうでしょうか?

身近な人間同士でさえ、同じではないのに、同じとは言えないのではないですよね?

神様、聖霊さま、御子は皆さんを待っています。

皆さんの方から、一歩、踏み出して近付いてみませんか?




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。