SSブログ

[鄭明析牧師の明け方の御言葉より] <祈り>を忘れたら死ぬ。 ~マンデーより~ [摂理 先生の箴言紹介]

[鄭明析牧師の明け方の御言葉より]

<祈り>を忘れたら死ぬ。

祈れば生きる。

真実に祈ったのに信仰が死んだ人は一人もいない。

20150122-27~28_Ja.jpg


                           マンデーより

----------------------------------------
皆さんにとって、呼吸は自然なことですよね。

聖三位を信じる私たちにとっても、祈り呼吸なようなもので、毎日、随時するものです。

でも、呼吸と違うところがあります。

それは、祈りが聖三位と対話には欠かせないものだからです。

祈ることで自分の状況を神様、聖霊さま、御子に告げるのです。

神様、聖霊さま、御子は御言葉を通して、答えをくださったり、自然や状況を通して答えをくださいます。

皆さんは何か困っていることはありますか?

神様、聖霊さま、御子に求めてください。

そして、マンデーを見てみてください。

皆さんの求めている答えがあることでしょう。

でも、ポイントがあります。答えは自分の考え通りに来るのではありません。

どの様に来るかはわからないです。

マンデーの様々なページを通して、皆さんが何らかの答えを得れることを願います。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。