SSブログ

[送旧迎新の御言葉] 勝利した人たちに御子は報いてくださった [摂理 先生の箴言紹介]

今日はもう一つ、ちょっと遅くなりましたが

年越しの際に神様、聖霊さま、御子が鄭明析牧師を通して伝えてくださった御言葉を

マンデーより紹介したいと思います!

----------------------------------------

『勝利した人たちに御子は報いてくださった 』

[御言葉]
鄭明析牧師

[本 文]
ヨハネの黙示録2章2~7節
ヨハネの黙示録2章9~10節
ヨハネの黙示録2章13~17節
ヨハネの黙示録2章24~29節
ヨハネの黙示録3章1~6節
ヨハネの黙示録3章9~12節
ヨハネの黙示録3章17~22節

ハレルヤ!

もう2014年を送る最後の日です。

<1年間の生の競技>は終わりましたが、
果たして<生の競技>で勝ったのか、負けたのか、引き分けなのか、
少し足りなかったのか、みんな気になっていることでしょう。

1年間どのように生きたのか「各個人のこと」を計算するときに、
<人>は計算することができません。
ただ<全能者>だけが計算なさいます。
人のために生きたのではなく、神様と聖霊様と御子のために生きたので、
ただ三位一体だけがご存知です。

今年、人生と信仰のさまざまな試みと困難に直面したけれども、
試みに打ち勝ち、困難に打ち勝った人たちがいます。
また、御言葉で叱られ、悔い改めて直し、信仰が再び生き返った人たちがいます。

小さくても大きくても御子が下さった使命を貴重に思って最後まで行なった人たちと、
幼い人たちでも、平信徒でも、今来た人でも、御言葉を最後まで守って行なった人たちと、
信仰が死なずに最後までついてきた人たちがいます。
そして天に向けた初めの愛が死んだ人が、初めの愛を再び生かし熱くした人たちがいます。

深く祈って、感動と悟りを受けて、感謝の生活をして、
奉仕の生活をして、さまざまに命たちを管理した人たちもいます。

すべて今まで行った通りに報いて下さったし、新年にも時になったらすべて報いて下さるでしょう。

2015年、新しい年がやってきました。
今年も「良い夢」を見て、神様と聖霊様と御子を希望と愛で迎えることを祝福します。

----------------------------------------

神様、聖霊さま、御子は公義な方です。

そうですよね?

行った通りに報いてくださいます。

そこで、大事なことがあります!何だと思いますか?

今日、紹介した御言葉を読んでくださった方はわかっていらっしゃると思いますが・・・

それが神様、聖霊さま、御子にとって、どうだったのか?

と言うことです。ですよね?

人生をどの様に生きるかは自由です。

だからこそ、難しいのです。

皆さんが大事な岐路にたった時、選択を聖三位にゆだねてみませんか?

私たち以上に私たちをわかってくださっている聖三位!

神様、聖霊さま、御子にゆだねることで成功する人生になることを願います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。