SSブログ

鄭明析牧師の芸術活動は [摂理 先生]

世の中に芸術は様々あり、

先生も様々な芸術活動をなさっていますが・・・

すべての芸術活動が神様、聖霊さま、御子のためになされています。

皆さんは絵を描いたりするとき、何のために描きますか?

自由に描けるという事は素晴らしいことですよね。

今日は鄭明析牧師の詩を紹介したいと思います。

マンデーより

----------------------------------------

「白い服」

こんこんと降る白い雪

裸の山と野原の初雪は

寒い冬の白い服だ


村の入り口に整然と立っている兄弟木よ

私はお前を忘れられない


暑い時は涼しい木陰で

寒い時はガタガタと震えながら

私を迎えてくれたお前を

今日(こんにち)、私が愛するようになった


お前が私の心情を分かったから

私もそのように感じて

愛するようになったのだ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。