SSブログ

摂理 鄭明析牧師のBS(BibleStudy)  [摂理 先生]

聖書を学ぶには

皆さんは聖書が世界的なベストセラーであることは知っていますよね?

wikiによると60億から3880億(推定)となっています。

軽く世界人口を超えています。

でも、聖書を読んだことがある人はわかると思いますが、とても難しいです。

その内容を勉強すること、理解すること、悟ることがBibleStudyです。

鄭明析牧師は聖書を何回も読む中で悟られたことを悟ることで終わらせることなく、、、

実践し更にイエス様の愛を深く感じられるようになられ、

「言葉より実践だ」という座右の銘のとおりに、聖書を教えも生活を通して宣べ伝えられました。

皆さんも学んでみませんか?

最後に鄭明析牧師の箴言を紹介します。

10419399_684421791671251_859098985211467190_n.jpg


流水のように流れていく生だ。

水が流れていくように<人生>も一度流れていったら

二度と繰り返すことのできない生だ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。